« 2回や3回のスパイラル | ホーム | テラリアに戻るように言ってみようと思います »

2016年3月15日

このレジャーはゲーセンにも当時あった

中学生の時に奴隷になったレジャー 我々は中学生の頃に家でよくスーファミの町ファイターⅡをゲームしていました。このレジャーは格闘対戦の大御所類レジャーだと思うのですが、銘々持ち味を もった人材ばっかりなのでやり秘めばやり込むほど奥が深いレジャーでした。

我々は口から火を噴くダルシムという人材が好きだったのですが、このダルシムは 折寸法したり、長い味方でストレス見込める人材でした。我々はこのダルシムのユーザになり、その当時の友達の中でも1、2を抗う強さでした。その他にもベ ガという人材がいてるのですが、この人材は特殊なストレスをすれば対象をはめる事ができるので、対人ゲームの時にベガを使うといった間近からよく注釈され ました。また、このレジャーはゲーセンにも当時あったのでよく知らない自分といった対戦しては勝っていました。

そしたら、当時ゲーセンでは町ファイターの トーナメントが開催されてあり、我々はそこでチャンピオンになり続けて、ちょっとした有名人にもなっていました。今はほとんどレジャーはしませんが懐かし いメモリーにおいて頭の中にあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.msidtf.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、hs54stemza78inistratorが2016年3月15日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回や3回のスパイラル」です。

次のブログ記事は「テラリアに戻るように言ってみようと思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。