« このレジャーはゲーセンにも当時あった | ホーム | セックスもゲームも大好き! »

2016年4月22日

テラリアに戻るように言ってみようと思います

周囲に薦められたレジャーに大ハマリ! どうにも。こんにちは。 暇があればレジャーづくしのぼくは、周囲宅における日光娯楽に出かけました。 すると周囲はPS3のレジャー『テラリア』をPLAYしようと持ちかけたのです。 3Dのレジャーが主流になっている今日。そんな中で2Dクラフトのレジャーを紹介されたぼくは、ストレート困った。 マインクラフト等だと言われましたが、そっちも未トライアル。 純粋にレジャーが好きなのか、ぼくは、悩みながらもPLAYしてみることにした。

オフラインで複数人(極限4方)でPLAY講じる技がなんだか分からずにパソコンで見極めるイベント早1日にちほどだったと思います。 ようやく見つけた技が割りとあっさりした応答だったです。 オンラインの事項の考査を取り外すだけ。オフライン条件にするだけだったのです。

カップルしてユニークしていました。 ようやくPLAYしたテラリア。 走行やジャンプを繰り返し、手直しを覚える。 ツルハシや、オノ。ハンマーなどを駆使して家屋を建てていきました。  ぼくは、格別しかジャンプできないのに、周囲は二段ジャンプに、ジェットーブーツを履いておるというかけ離れた器量間隔。 テラリアは役職が雑貨拠り所になっている結果、周囲は二段ジャンプのアイテムを貸してくれました。嬉しかったです。 そもそも地面を掘ったり、木を切ったりするだけで明るいのかとしていたら、スライムやらゾンビやらが、うじゃうじゃって現われて楽しくなってきました。 上役なども顕れるし、なぎ倒したあとのドロップ雑貨で魅力や防具を作ったりでエレメントが多いのです。2Dのレジャーとは思えないほど。

そんなこんなで自宅でやるためにダウンロード編を買い付け。何ヶ月か周囲ってオンラインで遊んでいた某日光。周囲は飽きました。飽き性なので仕方ないで す。 それでもぼくはやり続けました。 パソコン編(英文)が脚本のこのレジャーは、PS3編ではパソコン編のデフォルト程度しか雑貨が無くて困っていたのですが、最近の一新で結構投薬されたの でいとも充実したテラリアライフを送れています。   テラリアをやったことで、殆ど2Dのレジャーしかやらなくなったぐらいですからね。 いつか周囲にテラリアに戻るように言ってみようと思います!セックスのやり方、仕方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.msidtf.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、hs54stemza78inistratorが2016年4月22日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このレジャーはゲーセンにも当時あった」です。

次のブログ記事は「セックスもゲームも大好き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。