« テラリアに戻るように言ってみようと思います | ホーム | ウェブは完全といって良いくらいなんです »

2016年5月 8日

セックスもゲームも大好き!

アーケード本番のボーダーブレイクを試合して もともと、ロボットものはコミックでも本番も嫌いではなかったので、最初はガンダムのバーサスのついで程度の進め方だったのだが、なかなか魅力のある本番 だった。

10対10の組戦、強力なCPUをアスリートが協力して撃退するスペックなど、アッという間にハマってしまった。  戦況によって柔軟に対応できるように常に縮図をチェックしていなければならない圧力、標的の警護の目をかいくぐって敵の陣地へもぐりこむ興奮、負けない 店よりも到達に行くことが求められる戦場、さながらスポーツをしているような気分になった。試合を終えた後は、気持ちよい消耗が押し寄せ、気持ち良い進め 方になれた。(勝った際のみ)

自分勝手にあった機体部位、見どころ決めを効率よく行うための材質の釣り合い、消耗比率の大きいアセンブル(化合)にするために求められる勲章呼び寄 せ、自分の考えがじかにあるアバタープロデュースなど、勝敗を決めること以外にも面白さを追求することができるこの本番にぼくはあっという間に口座ブレイ クしてしまった。

そんなときは、やっぱりセックスをしたいですよね。そのセックスを動画で学べるサイトはこちらです。

SEXのやり方と仕方について http://www.beaconproject.org/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.msidtf.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、hs54stemza78inistratorが2016年5月 8日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テラリアに戻るように言ってみようと思います」です。

次のブログ記事は「ウェブは完全といって良いくらいなんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。