« ウェブは完全といって良いくらいなんです | ホーム

2016年7月16日

キスマイのパフォーマンス

我々はKis-My-Ft2が大好きな20値段夫人だ。ハマり始めてからとっくに4年代以外経ちますが周りに言い出したのは近年で、最近は仕事の同期の子と一緒になってはまって仕事中もキスマイの賑やかで盛り上がって叱られてます。(笑) 私の推しメンは玉森裕太君だ。 ハンサムですねとゆうドラマをきっかけに好きになり、そこから曲を聴いたりビデオを見たり聴いたり見たり始める程ジャンジャンはまっていきました。 始終ジャニオタってゆう本当を同期に言えず、「同期の子がキスマイのパフォーマンスビデオ見てみたいな」というゆう一言で我々持ってるよ!という貸してあげたらその同期の子もハマって今では千氏千氏(千賀健永)と言ってます。 今年はKis-My-Ft2が結成5周年の年代で我々はその同期の子と共にようやくパフォーマンスに参戦します! 始終ビデオで見ていたキスマイのパフォーマンスに伺えることが決まった時は泣いて泣いて喜びました。 今は発売前のアルバムの試聴を聞いて常々泣いたり興奮したりの著しい毎日を送ってます。 発表太陽の6毎月22太陽までに今までの曲を覚えたり、見たりして、アルバムが発売されたらアルバムの曲を2ウィーク程で覚えてパフォーマンス即日を迎えるってゆう、有り難い荒々しい年中を送ります。 今から楽しみで楽しみで仕方ありません。 只今、7毎月9太陽の名古屋ドームのファンクラブ範囲の切符は決まってますが、都内にも近年行きたいとしていて、ファンクラブ範囲では落ちてしまったので後で6毎月4太陽の表範囲を賭けて鬼電に力を入れたいと思います。 相応しいレポートが出来るように頑張ります! http://www.protestants-schweighouse.org/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.msidtf.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、hs54stemza78inistratorが2016年7月16日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェブは完全といって良いくらいなんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。